2006年07月14日

エトー出ました。

エクストラカードキャンペーンはあっという間に終わりました。

結局、ゲット出来たのはモリエンテスだけ。

そんな最中、サクっとエトーが出ました。

ラストスパートですね。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

アンリ出ました。

最近、人気に陰りの見えるWCCF

ま、W杯のせいもあるのでしょうが、イマイチ盛り上がりに欠けます。

さて、そんな人気の無いサテライトを3日続けて同じ席でプレイしたら、出ました出ました。


『キングオブクール』
henry.jpg


うん、これは満足です手(グー)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ビエラ出ました。

Vieira.jpg

チラっとめくったら『ザ・コア』

う〜ん、判りやすいです。

出ないよりはマシですが(今までが、かなり音沙汰なしだったので)

どうせなら『マスターキー』とか見たいですね。わーい(嬉しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

デコ出ました。

deco.jpg

・・・二ヶ月ぶりですよ。

もうキラは入っていないのかと思いました。もうやだ〜(悲しい顔)

今日は2クレ投入の一発目で出ました。

待たせた割には・・ねぇ〜(笑)


新しいバージョンを発表したのですから、
もうちょっと封入率を上げてくれると嬉しいのですけど・・バッド(下向き矢印)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ピレス出ました。

1stチームがエンタープライズカップ(EPC)を準優勝。

我ながらECマイナー白で頑張っているなー。などと思っていたら、4クレジット目で出ました。『極上の潤滑油』

pires.jpg

これは、2ndチームでピレスを使え!との啓示でしょうか・・・?

ま、使うとしても黒カードの方なのですけどねモバQ
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

シェフチェンコ出ました!

今日は2ndチームを発足させるべく地元に赴きました。
今度は名前を間違えるまい! それだけでした。

サテライトには一人っきり。

周囲を見渡して、なんとなく前列に座りました。

普段は後ろが気になるので後列に座るのですが、今日に限って何となく・・といった感じでした。

監督カードを購入。
給料日前ということもあり、今日は2クレジットのみ。

1回目。アンションズ。
あー、1stチームに入れようかどうしようか悩み中の彼です。
ちなみに1stチームのコンセプトは【マイナーな白】

今回の2ndチームのコンセプトは【アンダー90の黒】

2回目。いつものようにチラっとめくったら




『閃光のトップガン』




え?    え?    

えーーーーーーー!




別に半開封にしても意味が無いので、急いでコッソリ開けます。

shevchenko.jpg


キターーーーーー!!

2002年の9月から始めて、今まで最高のヒキと思っていたのがLEカズでしたが(笑)とんでもないモノを引いてしまいました。


今なら言えます。





やっぱり、引き留めキラ大入りモードだよーー!




さっさと追加カード出してほしいものです。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

マルディーニ出ました。

maldini.jpg
2クレ投入の1枚目がマルディーニでした。
空きサテライトが二つだったので、ある意味上手いこと引き当てました(笑)

さ、て
マルディーニといえばミランのバンディエラですが、キャプテンだけのチームってどんな感じになるのでしょう。

現バージョンに限って言うと・・・
アーセナル:アンリ
チェルシー:テリー
リバプール:ジェラード
マンU:ロイ・キーン(ガリー・ネビル)
アヤックス:ファン・デル・ファールト(ガラセク)(キブ)
フェイエノールト:バルト・ホール
PSV:ファン・ボメル(コクー)
インテル:サネッティ
ユヴェントス:デルピエロ
ミラン:マルディーニ(シェフチェンコ)
ローマ:トッティ
バルセロナ:プジョル
デポルティボ:フラン
バレンシア:バラハ、アルベルダ(メンディエタ)


えっと・・・
キーパー居ないやもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ネドヴェド出ました。

nedved.jpg
鋼鉄の心臓です。

同じ心臓ならばライオンハートの方がまだ・・・ふらふら

次回バージョンアップまでキラカードの封入率を上げているのでしょうか?
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ツェホ出ました。

cech.jpg
5クレジットの3ゲーム目で出ました。

あー、ツェホですかー。

ありがとうございます。バッド(下向き矢印)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ロッベン出ました。

ショ〜〜〜〜ックウェ〜〜〜〜〜〜ブ!!
robben.jpg

今年はWSAの年なのでしょうか。

今日も5クレジットの3クレ目で出ました。
少なくとも1000円はプレイしろ。って事でしょうか。わーい(嬉しい顔)

WSTも欲しいです〜。
ふらふら
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ギグス出ました。

Giggs.jpg
ライアンギグスです。

5クレジットの3戦目で出ました。
今年は去年と違って良い感じです。

・・・暴落中のWSAに集中ってことですか?がく〜(落胆した顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

キャンベル出ました。

Campbell.jpg
持っていないキラが出ました。

人気が無いかもしれませんが、良い感じです。
今年4枚目でWGKが出ていません(笑)

良い流れです。手(チョキ)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ビエラ出ました。

Vieira.jpg
ちょこっとめくったら『ザ・コア』

キターーーーパンチ


・・・これもトレードで所持しているのですけどネ。

比較的人気のあるカードだったので良かったです。

今年に入ってWGK地獄は抜けられたのかな?あせあせ(飛び散る汗)


さ、明日はバージョンアップの日。

新カード排出されないらしいですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ピレス出ました。

pires.jpg

おー!『極上の潤滑油』出ました。お初です。

へー。ピレスね〜。




・・・バインダー行き決定(笑)モバQ

何にしても(価値うんぬんは置いておいて)出だし好調。わーい(嬉しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

デコ出ました。

deco.jpg
新年一発目。出ましたスーペルデコ。

・・・引くのは初めてですが、トレードで持っているんですよね〜。ふらふら

まぁ、WGKの呪縛から逃れられたと言う事で良しとしますか。わーい(嬉しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ジェラード出ました。

gerrard.jpg
レーザービーム、久々に見ました。

・・ダブリコレクションが増加中ですふらふら

今は、ジダ×2、ツェホ、ネドヴェド、ジェラード、トッティ
WGKとWCNに偏った引きに乾杯(苦笑)

来年はWSTとWDFに偏ってくれれば・・・いや、新バージョンに移行するからLEとかATLEが増えるのでしょうか。
そうなるとW〜のキラが出る事が嘆きになるとか・・・


ま、光っていればいいか(開き直り)モバQ
posted by さつま at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

トッティ出ました。

totti.jpg
職場の側で20クレくらい奮闘してから地元で5クレ。

いきなり1発で出てくるからびっくりです。

・・・まぁ、光っていれば文句は言えないですねふらふら
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ジダ出ました。

dida.jpg

いや、久々に引いたので嬉しいですよ。
でも、
WGKばっかりって言うのもあんまりじゃ・・・

ジダに至っては4枚目ですよ。WSTは全く無いと言うのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

カニサレス出ました。

canizares.JPG

あ、クールパッションか・・・
贅沢ですが、GKばかり出てもあまりうれしくないです。
ぶっちゃけ、黒ロナウジーニョの方が嬉しかったりします(笑)



家に帰って持っていないことに気づきましたがく〜(落胆した顔)

微妙に嬉しさがアップしましたグッド(上向き矢印)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

トッティ出ました。

totti.jpg
チラっとめくったら『アンタッチャブル』です。

おーー!

トッティ好きなので素直に嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

あとは、
セレソン好きなのでカカとジーニョ。お願いします。


追記。
今月のワールドサッカーマガジンでセレソン特集。
買いですヨ!手(チョキ)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05キラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

