2006年01月12日

付録第二弾!CALCiO カカ

060112_kaka.jpg
デザイン良いですね。
使用している画像も良いですね。




でも、それだけですね。むかっ(怒り)

何で、何で今更カカなんですか。
数値も別に大差ないし。

ガッカリですよ。

・・・でも予備に一冊確保しましたよ(笑)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

付録第一弾!WSK ヤナギサワ

060105_YANA_front.jpg

いや〜〜〜。

裏面がシークレットなところを見るとVerUPの際にはレジェンドでキラ扱いですか?!

060105_YANA_back.jpg

第二のナナミ状態ですね。


海外でも稼動しているのですから、日本びいきは止めてほしいと思っているのですが・・・

パラメータですが、
OF13 DF9 TE15 PO12 SP17 ST15 TOTAL81

OF13ですか〜・・・

私的には
OF11 DF8 TE15 PO10 SP16 ST16 TOTAL76

カラーも何だかしっくり来ないですね。何で黄色の縁取りにしたのでしょうか?

CALCiOのセンスに期待ですわーい(嬉しい顔)





とか、何とか言って・・・色々まわって3冊キープしましたけどね(笑)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ネット徘徊。バイリンガルへの勧め。

WCCF関連で色々さまよっていたら、香港の掲示板にぶち当たりました。

内容はほとんど分からないのですが、辛うじて名前は分かりました。

Goal Keeper (守門員)
安東尼奧利  アントニオーリ
泰比     タイービ
奧蘭當尼   オルランドーニ
托度     トルド
迪達     ジダ
柏魯加    パリューカ
保方     ブッフォン(苗字ですか?)
路柏泰利   ルパテッリ
貝雷斯    ペルッツィ
曼寧加    マニンガー
連尼    カリーニ

Defender (防守球員)
馬達拉斯   マテラッツィ(強そうです)
奧度     オッド
租利安奴   ユリアーノ
高高     ココ(笑)
簡拿華路   カンナヴァロ
馬甸尼    マルディーニ
伊雲哥度巴  イヴァン・コルドバ
尼斯達    ネスタ

Midfielder (中場球員)
路易士希古拿 ルイス・エルゲラ
迪比亞治奧  ディ・ビアッジョ
贊古路斯基  ヤンクロフスキー
佐贊臣    ヨルゲンセン
雷哥斯達   ルイ・コスタ
利馬     リマ(これなら読める!)
李維拿利   リベラーニ
利維特    ネドヴェド
史坦高域   スタンコヴィッチ(何で高域?)
湯馬士    トンマージ
大衛比沙路  ダビド・ピサーロ
華朗     ヴェロン
森保達    ザンブロッタ(日本人?)
柏路達    ペロッタ
施丹     ジダン
斯多夫    セードルフ
達保     ダボ
奧簡     オカン
戴維斯    ダヴィッツ
加度素    ガットゥーゾ
派路     ピルロ

Forward (進攻球員)
巴治奧    R・バッジョ
朗拿度    ロナウド
李華度    リヴァウド
迪維基奧   デルヴェッキオ
托迪     トッティ
恩沙基    インザーギ
里維連尼   ラヴァネッリ
米哥利    ミッコリ
紐尼高美斯  ヌーノ・ゴメス
韋利     ヴィエリ
亨利     アンリ
蘇拿     ゾラ
巴迪斯圖達  バティストゥータ
基斯普    クレスポ
蒙迪拿    モンテーラ
舒夫真高   シェフチェンコ
斯辛奴    カッサーノ
波錫克    ボクシッチ
迪比亞路   デル・ピエロ
基拿甸奴   ジラルディーノ
列高巴    レコバ
艾迪安奴   アドリアーノ


うーん、枢斬暗屯子(すうざんあんとんこ by「激!!極虎一家」宮下あきら先生著)みたいな名前の羅列です。ふらふら

ちなみにフォーメーションチェックは『陣形討論』と書いてありました。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ O 黒 F. 恩沙基
┃□┃□┗━J━┛□┃□┃ N 黒 森保達
┃□┃□□□□□□□┃□┃ M 黒 杜林
┃H┗━━━━━━━┛I┃ L 白 辛路尼
┃□□□□□□□□□□□┃ K 白 基艾沙
┃■■■■■G■■■■■┃ J BS 舒夫真高
┃■■■■■■■■■■■┃ I ATLE 柏堤
┣━━━━━━━━━━━┫ H 白 迪維基奧
┃■■■E■■■F■■■┃ G MVP 托迪
┃■■■■■■■■■■■┃ F 黒 艾馬臣
┃□A□□B□C□□D□┃ E 黒 戴維斯
┃□□□□□□□□□□□┃ D 黒 尼斯達
┃□┏━━━━━━━┓□┃ C 黒 史譚
┃□┃□□□□□□□┃□┃ B 黒 簡拿華路
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ A 黒 馬甸尼
┗━┻━┻━@━┻━┻━┛ @ 白 迪達


中身はさっぱり分かりません。
選手名を全部漢字で書かれているとサッパリ分かりません。
カタカナ万歳です。わーい(嬉しい顔)
posted by さつま at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

付録がたくさん。

CALCiO2002 2月号にまたWCCFのカードが付いてくるそうです。
付くのは良いのですが、店頭から姿を消すのが痛いです。
購読しているのですが、発売日が変わってから買うのを忘れがち。
・・・といいますか、今月号買ってないや!がく〜(落胆した顔)


ワールドサッカーキング(1月5日)にもWCCFカードが付録に付くらしいです。
・・・・ワールドサッカーマガジンなら記事によっては買うんですけど、忘れそうです。


キラは付かないと思いますが、カズの前例から日本人の黒なのでしょうか。
黒は微妙なので(U5Rとか)白でも構わないと思います。
CALCiO2002はイタリア限定なので・・・柳沢かな?(笑)
中村の最終版ということで、パワーちょい上げ、テクニック18とかの白などもありますか。
強化版白中村ならば市場は動くでしょうけれど、柳沢は・・・ねぇバッド(下向き矢印)

WS-KINGの方は4リーグ大丈夫なので・・・松井はフランスかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

大久保がスピード16くらいで出ますかね〜。
OF15 DF09 TE12 PO10 SP16 ST11 合計73
ひいき目に見てもこの位でしょうか。
スキルは・・・「火の玉ボーイ」でいいや(苦笑)・・・センスないなぁ〜ふらふら
posted by さつま at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

チイーーーノ!

ASICS[契約選手壁紙ダウンロード]

セクスィーなチーノの壁紙がゲット出来ます!


ハゲのおっさんはどうでもいいやぃ!

おっさん、あんまりアドリアーノの批判するなよー。ふらふら
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

近況。

懐が凍結してしまった昨今。いかがお過ごしでしょうか。
さつまです。

さ、て、
月末まで細々と生きていくしかないので(苦笑)急遽思いつきました。

ジダン貯金。

戦績は全く振るわない私ですが、プレイ暦は結構ありまして、それこそVer1から細々とやっております。

売るほどキラカードは無いのですが、それなりに白黒は余っています。
AEは揃えるのが面倒だったので早々に手放しましたが、並みのキラは大体持っています。
MVPのような豪華なものは、庶民プレイヤーには荷が重過ぎるので(つまり縁が無い)持ち合わせておりませんが、白黒は全て揃っています。

どちらかというとキラキラ成金プレイは嫌なのでU5か全白でのプレイが主です。

とは言ってもウェアやバレージを使っている時点で禁を破った感じはありますけど(苦笑)
最近の主流であるアンリ−ニステルだけは使わないと心に決めているのですが、勝てないプレイがつまらないのも事実。


話はかなり脱線しましたが、そんな白黒を処分してジダンを落札しようというのがこの計画です。
そもそも白黒をいくら出してもジダンとトレード出来るはずもないのですが、小額でもコツコツ貯めると、あ〜ら不思議、ジダンに早変わり。・・・・しそうな感じなのです。

ただ問題がありまして、

4000円を超える辺りでオークションに参加してしまうのです。
また、それが上手い具合に落札出来てしまうのです。
そして、毎回「なんで、こんなのを落札してしまったのだろう・・・」と落胆するのです。

チェバントンが欲しくて白カード100枚近く一気に落札したり、
ビエラがトレード出来たので、「ならブッフォンもキラにするか!」とITブッフォンを落札してみたり、
何を思ったかAEマテラッティを落札してみたり・・・

増えるのは評価ポイントばかりですよもうやだ〜(悲しい顔)

元々、お金を貯める素質が無いのだな、と改めて痛感いたしました。ふらふら
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ウェアが敗れる。

ウェアがリベリア大統領選挙に敗れる:スポーツナビ
10月28日の続報です。
 リベリアの大統領選挙の決選投票で元ミランのジョージ・ウェアが敗れた。勝ったのは元世界銀行職員、国連開発計画アフリカ局長で“鉄の女”と称される76歳のエレン・ジョンソン・サーリーフ。
 90%の開票が行われた時点で、ウェアの40.8%に対してサーリーフ氏は59.2%を獲得した。しかし、第1回の投票で1位だったウェアは火曜日に行われた決選投票において不正が行われた“具体的な証拠”があるとして異議申し立てを行い、偽造されたとされる投票用紙数枚を提示した。
 10月11日に行われた第1回選挙で75%だった投票率は決選投票で61%に低下したことが確認された。


ま、まだ若いんだし変に難癖つけないで潔く次回のために頑張ったほうが良いと思いますけどね〜。モバQ
posted by さつま at 04:56| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

好きな洋服を着る自由。

中田“カウボーイ姿”で帰国:Sponichi Annex

もー、なんて言いますか・・・

そんなにみんなを驚かせたいんですか?(色々な意味で)

そんな事だから、イタリアでモデル業に忙しいなどと叩かれるんですよ。






・・・つーか、コーディネーターつけて。お願い!もうやだ〜(悲しい顔)

多分、自分で思っているほどセンス良くないっすよ。がく〜(落胆した顔)
posted by さつま at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

リベリアの怪人。大統領に?

リベリア大統領選、サッカー選手1位…決選投票へ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

リベリア大統領選でピン!ひらめきっと来ましたよ。

「あぁ、ウェアだな」

選手時代に資金援助でリベリアを支えたという彼は国民の支持も高いそうです。
しかし、こんなに早くに(多分39歳)大統領になる(かも)とは・・

外務省ホームページ(日本語)-各国インデックス(リベリア共和国)
情勢は良いものとは言えないようですが、是非とも頑張って欲しいものです。わーい(嬉しい顔)


隣国はカロンの母国ですかー
posted by さつま at 03:46| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

C・ロナウド、レイプ容疑

Yahoo!ニュース - 時事通信 - C・ロナウド、レイプ容疑で逮捕=英スカイTVが報道

ぉい。マジですか?ホントですか?

まだ容疑者ですけど、これが本当ならW杯前に大変なことになりますよ。

まだまだ、これからなのに、己の栄誉を汚してしまうのも若さ故なのでしょうか。








ルーニーは大丈夫か〜ふらふら
posted by さつま at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

大分、とばっちり

J1大分:小室さん、スポンサー料払って 存続危機で:MSN-Mainichi INTERACTIVE

サッカーで下部のチームには潤滑な資金が無く、経営が行き詰まるのはイタリアに限った事ではないです。
古くは横浜フリューゲルスの消滅など、決して珍しいことでは無いです。


小室さんがサッカーに興味の薄いことは分かっていましたが、スポンサー料滞納ですか・・
あらあら。過去の栄光も地に落ちたな・・

普通に仕事していれば(自分のバンドの方ですよ〜。吉本の方もあまり活動的とは思えませんけど)人並み以上に収入があるのでしょうけど、如何せんサボり癖が付いてしまったのでしょうか。


などと思っていたら!
あなた、養育費も滞納していたの?!
インフォシークニュース > とうとう生活臭が漂うビンボー話が出てきた小室哲哉


小室ブームが過ぎたとか、そういう問題でないですなー。ふらふら
posted by さつま at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ブルーカードプロジェクト。

テレビ朝日がことあるごとに叫んでいるブルーカードプロジェクト

かなり昔に送っていたものが採用されたそうです。

あれだけ言っているのだから、書けばすぐに貼られるのかと思っていたのですが、何やら選考があるとかという記載のメールが届きました。

せっかくですからご紹介。
 → 133113

残念ながら表面には間に合いませんでしたが、下の方なので見やすいカモ!





テレ朝に行く事は絶対ないですけどね〜
posted by さつま at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

EC的ベストイレブン第一弾

サッカー&ゲーム専門誌の編集部が選んだWCCF EC的ベストイレブンはこれだ!!:WCCF

第一弾はワールドサッカーキングです。


・・・・普通に欧州のベストイレブンじゃないですか!
EC的の意味がわからない。


あ〜あ、残り4回もこんな感じなのかなー。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ムトゥのAV?

ルーマニア代表ムトゥの人生がAVに! - nikkansports.com > サッカーニュース

いくら有名人とはいえ、

サッカー選手の人生をAVにする? できる? え?!

日本ならばカズとかヒデとかのAVを作るってことですよ。

・・・別に見たくもないですが。

あ、カズは夫人絡みってことなのかな?  イヤイヤ、ありえないし(苦笑)



ルーマニアのAVとはどんなものなんでしょう。

見てみたい気もしますね(笑)猫
posted by さつま at 17:50| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ロナウド、麻薬事件に関与?

麻薬事件に関与?ロナウド聴取へ:Sponichi Annex

本人は麻薬を使っていない訴えていますけれど、警察が入手したという通話記録では出席者全員が麻薬を使用しているというではないですか。

結婚だ、離婚だ、代表拒否だ、何かとお騒がせでしたけど、今度は麻薬ですか・・・

ムトゥがようやっと復帰しましたが、彼は25才で確か8ヶ月の出場停止。
最長で2年です。

ロナウドは今28才。W杯も今回がラストチャンスでしょうし選手としてもピーク(・・既に過ぎているかも)でしょう。

なにより、約1年グラウンドから離れたら、あのロナウドの事。


また、太ってしまうではないですか!


さすがのロナウドも今回は終わったか?

本人の言う通り、潔白であることを祈っております。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

レアル、意味無し記念試合。

レアル選手の宿泊費用、募金総額を上回る プスカシュ氏支援試合で | Excite エキサイト : 世界びっくりニュース

えっと・・・何を書いているのか良く分かりにくいですが、

募金総額<宿泊費用

招致料金3億2,000万フォリント
売上  4億2,100万フォリント

100円=187.34フォリントなので(2004.12)→ハンガリー共和国:外務省 大体額面通りに判断すれば良いでしょうが、宿泊だけで2000万ですか(苦笑)

売り上げも警備費やタクシー料金(誰の?)に使われて、利益らしい利益が文面からは読み取れません。

つまり、

呼ぶ金があったら、黙って寄付しなよ!

・・という事ですかたらーっ(汗)


同じ事は、某民放の24時間テレビにも言えると思いますけどね(苦笑)
posted by さつま at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

アディダスの新CM

スポーツナビ | ニュース | ベッカムらがアディダスの新CM発表に出席
CM見ました。
最近ナイキはサッカーCMをあまりやってくれません。
金網の中のミニサッカーのCMは面白かったです。
今回のアディダスのCMも同じくらい面白かったです。

アディダスといえば、日韓W杯の時にサッカーフィーバーだったかサッカー依存症候群というCMをシリーズで放映していました。
当時のCMをWeb公開していたものを持っているのですが、今見ても十分面白いですし出演選手も豪華でした。わーい(嬉しい顔)

今回はスタイリッシュと言いますか、きれいに出来ているのですが全体的に暗くて選手の表情が見え難いのが残念です。バッド(下向き矢印)

ベッカム、デフォー、サビオラ、バラック、ラウル、と繋いで最後にカカ。
フィニッシュのカカは最高でした!黒ハート
まだ見ていない人はココでチェック→adidas - Performance

posted by さつま at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

