2007年04月29日

若さ故・・・

メインクラブはローマで揃えているのですが、サブクラブはミランで揃えています。

当初U5で構成していました。
当初・・と言うのは、今は既に残り任期20試合程度になり金満化(つまりフリー)になっているからです。

U5の時にコスタクルタの絶妙のカバーリングっぷりに惚れ、ついついLEを購入。

LEだと裏の顔も若く精悍です。『おー。これはイケルかも!』

結果はバンバン前に出て行って、交わされて・・・
前よりも『おぃおぃ!』という場面が増えたような気がします。

それまでU5だったのが、白のコスタクルタをキラにした事でU6になり、『だったら、好きな選手を入れてしまえ』という事で、
ガットゥーゾが黒くなり、
ジダがキラになり、
ルイコスタもキラになり、
セードルフ、カカ、シェバが加入し、
白はドナーティとトマソンしか残らなくなってしまいました。

だからといっていきなり入れたからといって連携が良くなる訳でもなく。ふらふら

とりあえず
スタムとリヴァウド
ガットゥーゾとセードルフ、シェバ
カカとシェバ が特殊連携ということは分かりました。


今はBANトッティが欲しいところです。わーい(嬉しい顔)
posted by さつま at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40299225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。