2007年04月25日

店舗大会優勝。タイトル2つ目・・って

久しぶりに店舗大会を優勝しました。
(決勝0−0、PK7−6)
070425shop.JPG

本当は育成期間だったのでフレンドリーマッチを行うつもりだったのですが、たまたま他に誰も居なかったので賞金稼ぎのつもりで挑戦したら、思いの他勝ち上がり優勝。

ちなみに戦績は32勝4敗4分。
契約延長も果たし、賞金もやっと10億超えました。
でもタイトルはレギュラーリーグDIV2優勝のみ。

案の定、二回戦で3−0で敗退していました。
ちなみに一回戦は見当たらなかったのでシードだったようです。

クラブはCLの快進撃に触発されてローマクローン。
(その後で、例の1−7の歴史的大敗を喫していましたが・・)

気づいた点を箇条書きで。。
・キブはDFよりも守備的MFの方が素晴らしい動きをしました。
・ペロッタは経験が貯まるまでは木偶の坊。
・困ったときのカッサーノ。
・王子さまは、カッサーノ、マンシーニ、ペロッタと既に黄金連携です。
 モンテッラとデルベッキオも秒読み段階です。
・サムエルはリベロ気質が強くて使い難いです。
・つまりDFに難があります。

でも、面白いですヨ。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40157305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。