2007年01月20日

ジュリアーノ・ジャンニケッダ

前バージョンまでは嫌いだったんです。
守備的MFは、ガツガツとぶつかっていくタイプが好きなのですが、前はそんなに動いてくれなかったのです。

私は02-03バージョンのラツィオ版を使っているのですが、今回から格段に動きが良いです。

サポートエリアも広く、中盤のフィルターになってくれること間違いなし。
ポジション的には中央でもサイドでも問題は無いようです。
[中盤の壊し屋]のスキルは伊達ではないです。


今はユベントスと一緒にセリエBに落ちてしまったので次回カード化されるかどうかは微妙ですねー。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFお気に入り選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32206802

この記事へのトラックバック
×

