2006年10月03日

サミル・ナスリ

こんにちは。&こんばんは。

半ば開き直って白で戦い続けるさつまですモバQ

更新が滞っていますが、それなりにWCCFで浪費は続いておりますもうやだ〜(悲しい顔)

普通の人よりは多めに白カードを使っていると思いますので、使い勝手について書いている方が、しょうもない戦績を見せられるよりはマシかと思いますので、今回からは『05-06で使ってみて、さつま的に使い勝手の良い選手』を使用感と共に書き綴って行こうかと思います。



・・・参考になるかどうかは判りませんけどね(苦笑)



05-06第一回目は【サリム・ナスリ】
05nasri.jpg

左サイド、若しくはトップ下で使っています。
基本的に2列目はどこでもいける感じです。

見た目のひ弱さとは裏腹に、スルスルとすり抜けるドリブル。
混戦で何気なくボールを奪ってシュートを撃つ上手さ。

さりげなく流すキラーパスも一品。

見た目通り当たり負けする事はありますが、それを補う使いよさ。

何より、あまり使われない低パラメータ白を使いこなすという自己満足が味わえます(笑)


今回、コーナー再開にはナスリを紹介したかっただけ。
という話もあるくらい惚れ込んでしまいました。



メンバーに空きがあるのなら、騙されたと思って使ってみて下さい。
ジダンの後継者の力を見れることかと思いますよ。
posted by さつま at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | WCCFお気に入り選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
1ヶ月前くらいにWCCFやり始めたんで、いろいろWCCFネタを探してて、見つけました。

楽しいブログですね(^▽^)
これから、ちょくちょくお邪魔してもいいですか?


Posted by ko-chi at 2006年10月09日 22:27
こんにちは。
大した情報も載せられず、更新も遅々として進みませんが(苦笑)心の隅にでも留めておいていただければ幸いです。

よろしくお願い致します〜(^^)
Posted by さつま at 2006年10月10日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

