2006年09月25日

テリー出ました。

全白を久々に止めて、U5で頑張っている昨今です。

白については、まあまあ使い勝手も判るんですが、逆に黒、キラに関して知識が乏しいという状況に陥っています。

結局、好きな選手を入れることにするのですが、なかなか思い通りに働いてくれません。

結局、30戦こなしても選手を固定できていない優柔不断な監督です。


さ、05-06シーズンになってキラも3枚目がやって参りました!





・・・・・「鬼軍曹」

ま、まさか、ドゥンガ?(苦笑)



ババーーン!  テリー!!
05terry.jpg




ぉぃぉぃ、少ない運をこういうのに使わないでほしいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFキラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

