2006年09月01日

アシュリーコール出ました。

プレイしに行けば、どこも2時間待ち。
サービスパックなんて嘘っぱち。
こちとら社会人(の下層)。待ってプレイする程、時間はありません。

・・・ということで、普通のカードでも新しいものを見ると喜んでいた昨今。
ようやっと女神が、ちょっとだけ微笑んでくれたようです。

05a_cole1.jpg

おー、Aコールですよ。
チャンピオンズリーグを見ていて、「お、すげーな!」と思っていたので、ちょっと嬉しいです。

欲を言えば、若い人とかLEな人辺りが希望なのですが、そんな事、贅沢です。


今回はキラで数値が若干良いようですね。
そういう恩恵が無いとキラを使う意味がないですもんね。
(内部パラ的にどーなっているのかは知りませんが)


・・・ところで、

普通のカードの画像を使いまわすのっていうのはどうなんでしょ?

がっかりです。



05a_cole2.jpg
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFキラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

