2006年04月25日

避妊具もスルーパス?

ベッカム、ルーニーらの避妊具を発売 - livedoor スポーツ
 イングランドの攻撃陣が、DFにコンバートされた? 英ドラッグストアチェーンのスーパードラッグは、代表選手の写真をパッケージにあしらったコンドームを発売すると発表した。1パック3個入りの価格は1ポンド49ペンス(約316円)で、種類はMFベッカム(Rマドリード)FWルーニー(マンチェスターU)オーウェン(ニューカッスル)の3つ。ピッチ上では得点やアシストが仕事の3人だが、避妊や性病防止という「ディフェンス」にも一役買うことになった。
 同社の広報は「どの選手が売れるか見ものですね。(W杯で)勝ったり負けたりで売れ行きがどうなるか、データも興味あります」と、W杯での反響が待ちきれない様子だ。しかし、英紙スターの報道によると、ベッカムはビクトリア夫人の誕生パーティーの席上で、第4子の子づくりを宣言。どうやら夫妻には必要ないようだ。



記事中にもありますが、絶倫金満夫婦は更に子供が欲しいようです。
今度出来たら『ドイツちゃん』にでもするのでしょうか?

女の子欲しい〜 ベッカムが4人目の子づくり宣言!? - livedoor スポーツ
 24日付の英大衆紙「デイリー・スター」によると、ベッカム夫妻は先週、自宅で開いたビクトリア夫人の誕生日パーティーの席上で「4人目の子づくり」を宣言したという。このパーティーに出席していた夫妻の友人筋は、「夫妻は3人の息子たちに囲まれ、幸せいっぱいだが、やはり女の子も欲しいらしい」とコメント。ビクトリア夫人は「女の子だったらナイスだけど、こればっかりは分からない」と話し、子づくりに前向きな発言をしたという。同紙は、ドイツW杯優勝と4人目の子づくりと合わせて「ベッカム、夢の2冠達成に向かってスタート」という見出しを掲げた。


正直な話、個人的には
べっかむ:頭が弱くて絶倫。嫁に頭上がらず。外にいっぱい女囲っていそう。
るーにー:頭が弱くてすぐ切れる今時の若者。賭け事大好き、男色っぽい。
おーえん:昔は良かったんだけどキャラ濃い人多いので影薄い。立たなそう。

という偏見を持ち合わせていますので・・




この企画は失敗と見ました。


どうせなら、ランパード、ジェラード辺りで作ればいいのに。

アシュリーコールは・・・ゲイ疑惑か・・・がく〜(落胆した顔)
イエローカード!

テリー・・・は浮気8回か・・・ふらふら
レッドカード!
posted by さつま at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。