2006年03月06日

CL ANTHEM

なんとなく聞きたくなって探してみました。

意外と簡単に見つかりましたヨ。

ttp://uk.geocities.com/hotcalciovideo/
こっちは一番上の二つ(一つはTV版)

ttp://fcspartak.ru/media/audio/pesni/UEFA%20Champions%20League%20-%20Hymne.mp3
こっちはダイレクトリンク。

携帯用に加工してもいいけど、面倒なのでダウンロードサイトを探してみました。

超ワールドサッカーというサイトで31円で落とせました。
おー、いい感じ。

ついでに歌詞も調べてみました。

会場ではCDを売っているらしく、これまた簡単に見つかりました。

と言っても何語だか解らないので訳も探してみました。


「UEFA Champions League Hymne」

Ils sont les meilleures equipes (最高の選手達の登場です)
Sie sind die allerbesten Mannschaften (最高の選手達の登場です)
The main event (メインイベントです)

Die Meister (最高です)
Die Besten (最高です)
Les Grandes Equipes (最高の選手達です)
The Champions (チャンピオン達の登場です)

Une grande reunion (これは最高のイベントです)
Eine grosse sportliche Veranstaltung (大きなイベントです)
The main event (メインイベントです)

Ils sont les meilleurs (これは最高のイベントです)
Sie sind die besten (これは最高のイベントです)
These are the champions (チャンピオン達の登場です)

Die Meister (最高です)
Die Besten (最高です)
Les Grandes Equipes (最高の選手達です)
The Champions (チャンピオン達の登場です)

Die Meister (最高です)
Die Besten (最高です)
Les Grandes Equipes (最高の選手達です)
The Champions (チャンピオン達の登場です)








ガッカリですわがく〜(落胆した顔)


ついでにDocomo用なので私は見られませんが
ttp://photo3.avi.jp/photo/1/87212/87212-2817041-0-8619768.3gp

とりあえず、個人的メモで書いておきます。
(画質は期待出来ませんがPCでも見られます)
posted by さつま at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。