2007年01月27日

アウベルト・ルケ

05−06から白になって使いやすくなりました。
白ウィングの左ウィングとしては、レアルに移籍したレジェスよりも使いやすいと思います。

FWにしては珍しくボールホルダーにチェックしにいく方で、そこからチャンスに繋がることも少なくないです。

あまり持ちすぎる事もなく、サイドに流れてクロスを上げたり、中に切れ込んでフィニッシュしたりと機転が利いたプレイをします。

トップで使うと更によい感じで、体感的にはフレッジよりも決定率が良いです。
トラップしてから次の行動が早いのでDFにカットされにくいのが原因と思います。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | WCCFお気に入り選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ビクトル・サンチェス

04-05のデポルティボには良い選手が目白押しでした。

196 ジョルジュ・アンドラーデ
197 マヌエル・パブロ・ガルシア
199 リオネル・スカローニ
201 マウロ・シルバ
204 ビクトル・サンチェス
205 アウベルト・ルケ

ビクトル・サンチェスは右のMFなのですが、今まではあまり使った事のない選手でした。

今回は全白のクラブを作るにあたって、あまり使わなかった選手も使おうと思い採用したのですが、最初はあまり出場させる機会もなく、扱いに困っていました。

何となく前目のウィング(FW)まで上げたら動きが激変。
サイドに流れてクロスを上げるわ、切れ込んでシュートを決めるは、何度と無くハットトリックを決めました。

今から新規に入手するには難しいですが、(カードの)市場的に光の当たっている選手ではないので、見かけたら是非とも獲得してみてください。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFお気に入り選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ジュリアーノ・ジャンニケッダ

前バージョンまでは嫌いだったんです。
守備的MFは、ガツガツとぶつかっていくタイプが好きなのですが、前はそんなに動いてくれなかったのです。

私は02-03バージョンのラツィオ版を使っているのですが、今回から格段に動きが良いです。

サポートエリアも広く、中盤のフィルターになってくれること間違いなし。
ポジション的には中央でもサイドでも問題は無いようです。
[中盤の壊し屋]のスキルは伊達ではないです。


今はユベントスと一緒にセリエBに落ちてしまったので次回カード化されるかどうかは微妙ですねー。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFお気に入り選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ベルカンプ出ました。

ロニーが当たって心臓バクバク。

キラが出たら地元でも必ずプレイして一日2枚を目指していたのです。

最初に座ったサテライトに捨ててあった白カードから判断して、あまり良いパッケージでないと判断して、またまた隣のサテライトに移動。

最初に出てきたカードが「アイスマン」

・・おー、グジョンセンか。



・・・?ん



05bergkamp.jpg

ベルカンプ来たー!!!




・・・今年の運を使い果たしたような気がします。ふらふら
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFキラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロナウジーニョ出ました。

何となくカードの出が悪かった(ダブりが多かった)ので、隣のサテライトに移動。

・・・『サッカーの申し子』

・・・?

・・・!!

えっと、どっちだ? EMVP? WMVP?


来たーーー!

05ronaldinho.jpg

だgftヴぇwtな6y45苗hfzbヴァrbなwrbふぁbきんくぇぁmsふぁkdjfぱjぴvb


帰りは妙にビクビクしながら帰りました。たらーっ(汗)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFキラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

