2006年11月27日

監督逃走。

ふと、気づいたら・・

セカンドチームの監督カードが無くなっていました。
どうやらフィーゴが出た日に忘れてきたようです。

セカンドチームとはいえ、02-03あたりから使っているので監督レベルはSS。

勿体無いことは勿体無いのですが、何が残念かというと

PSGのカラーだったと言うことです。

結構、お気に入りだったんですけどね〜。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | WCCFプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

フィーゴ出ました。

白狼!

05figo.jpg


この感動はキングカズ以来ですハートたち(複数ハート)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFキラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

コロ・トゥーレ

04-05の時にはミスが多かったので使いませんでしたが、今シーズンになって調子が上がって来たようです。

使っているカードは04-05の白カードです。

1:闇雲に突っ込まずに上手くスチールする感じ。
ドリブラーの前で待ち構え、すれ違い様に奪取するように見えます。

2:抜かれても即座に反転し、追いつき奪取。



巧です!



右SBは文句無くお勧めの1枚です。
posted by さつま at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFお気に入り選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

イブラヒモビッチ出ました。

05ibrahimovic.jpg


選手としてのズラタンは好きではないので、「どーでもいいですよ」という感じです。

そんな選手がインテルに来てしまいました。


負けるなクルス! 負けるなチーノ! 負けるなクレスポ!
posted by さつま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | WCCFキラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

