2006年09月25日

テリー出ました。

全白を久々に止めて、U5で頑張っている昨今です。

白については、まあまあ使い勝手も判るんですが、逆に黒、キラに関して知識が乏しいという状況に陥っています。

結局、好きな選手を入れることにするのですが、なかなか思い通りに働いてくれません。

結局、30戦こなしても選手を固定できていない優柔不断な監督です。


さ、05-06シーズンになってキラも3枚目がやって参りました!





・・・・・「鬼軍曹」

ま、まさか、ドゥンガ?(苦笑)



ババーーン!  テリー!!
05terry.jpg




ぉぃぉぃ、少ない運をこういうのに使わないでほしいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFキラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

テリー出ました。

相変わらず満員御礼のWCCFです。
それでも新カード見たさに通ってしまいます。

とうとう我が家にも新カテゴリーがやって参りました!

05terry.jpg

テリーです!

熱血漢テリーです!

W杯の奇跡のクリア、テリーです!





女癖の悪いテリーです!


全てのキラが画像の使いまわしでなくて良かったです。

バンディエラ、格好良い〜わーい(嬉しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFキラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

アシュリーコール出ました。

プレイしに行けば、どこも2時間待ち。
サービスパックなんて嘘っぱち。
こちとら社会人(の下層)。待ってプレイする程、時間はありません。

・・・ということで、普通のカードでも新しいものを見ると喜んでいた昨今。
ようやっと女神が、ちょっとだけ微笑んでくれたようです。

05a_cole1.jpg

おー、Aコールですよ。
チャンピオンズリーグを見ていて、「お、すげーな!」と思っていたので、ちょっと嬉しいです。

欲を言えば、若い人とかLEな人辺りが希望なのですが、そんな事、贅沢です。


今回はキラで数値が若干良いようですね。
そういう恩恵が無いとキラを使う意味がないですもんね。
(内部パラ的にどーなっているのかは知りませんが)


・・・ところで、

普通のカードの画像を使いまわすのっていうのはどうなんでしょ?

がっかりです。



05a_cole2.jpg
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCFキラの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

